父の日はあるけど、夫の日はないみたい…作って欲しいね(´・ω・`)
ほんとに。調子くれてんなよババア、と。ド金髪七は、襲名の日の朝、玄関を出ようとする父に「お父さんちょっと待って!」と切り火をする七(謹慎中)ばりに懐かしかったです。子供の頃は、お中元と言えばカルピスか水羊羹で、家中に溢れかえっていた。あの頃、一生分のカルピスを飲んだので、この先一度も飲むことがなくても後悔はしないと思う。


父の誕生日でワインとチーズなうワインすっぱい!亡き父の7回忌終わり。遺影をまじまじと見ると何とも言えませんが。感謝し安らかなる日であるようにと。


祝電のチェックなら 普通に雪のある場所で生まれ育ったけれど未だに雪でテンションあがるなあ。もちろん吹雪いてるのとかは嫌いだけどさ。いっぱい積もると雪下ろしするじゃん。唯一屋根の上のぼっても許される日なんだよね。父と母が雪下ろしがんばってる中、落ちない程度の端でぼんやり景色眺めるのが好き。今日父の誕生日やってんけど 母から「今日お父さんの誕生日だよ★」的脅迫メール来るまで忘れてた



今日のバイト最高に頭まわらんかったな。そんな日もあります、ということで、今日は我が家のXmasなので帰ったら まるごとチキンと父作スープパスタとケーキが待っているっふっふふふ。
もし駅が戦うソシャゲがあるとしたら『聖蹟桜ヶ丘』は課金しないと手に入らないと思う


新年早々楽器で金溶かすするぎさんとソシャゲの課金に金溶かす姉御さんはお年玉もらい勢の鑑 オッズ 試験勉強<ソシャゲの構図

着うたフルをお考えの方 ソシャゲの5kは高く感じるけどゲーンに5kはまあいいっかってなる不思議 3DS 中古の特集 ソシャゲのログインボーナス潰してくる
東方のソシャゲとかは別に…(仮に出たらやるけどパズドラも含むソシャゲ系ゲーム、戦闘開始前のカウントダウンとか戦闘と戦闘の合間の移動演出的なものとかが基本的に妙に長いのはなんでなんだろう。操作不能時間が長すぎてやきもきするのだけども。ロード時間ってわけでもないし、待たせる利点が良く分からん。



ソシャゲはTCGだよ
深夜に見るニコニコ動画とネトゲとエロゲは最高ですw


着うた プリライ行けない悔しさをPSPにぶつけてみたけどサッカー組のご褒美ふたつが未だに見れない・・・・・・・・・ 麻雀 怖すぎるんだけど。僕呑気にネトゲしてますけど


ゲームの通販がついに明らかに ヴァンガードが米国で受けてる理由の一つに初心者でも熟練者に勝てるからというのが大きいらしい。ポーカーの様にと表現。ブシロードをTCGカンパニーとして立ち上げた時、TCGを続けないのは勝てないからだと結論づけ開発、販売を続けて来た。TCGの発祥の米国で認められて本当に嬉しい!12体のパズルフィギュアで恋愛ごっこする為に必要なものって何やと思う?とりあえず人工芝と、ミニチュアベンチと、造花は買ってきたんやけど、他にクリタオデートさせる為に必要なものって何かな…雪とか降らせらんねぇしな…小さい城とかあったらいいんやけどな…
はいっ!!同感ですっ!!というか私、ここ1ヶ月位グリー溜め込んでるんですよ…テスト勉強で全然見る暇なくて…うわーん!早く見たいよー!妖怪コレクションは既に鬼太郎のソシャゲが…ソシャゲはついていけなくなると終了だね…:;(∩´﹏`∩);:
電報 プリザーブドフラワーの比較 出産祝いはホシナさんに頼もう(´ー`)!きっと豪華だ! こちら 待受け画面で稼げるアプリ「ロックジョイ」の紹介者にと入れると、1,000 P 貯まったポイントは、 Amazon ギフト券、i Tunes ギフトコードなどに交換できるよ。ワイ氏弟が彼女へのプレゼント考えてる後ろでクリ沢に萌える



ここで今これ以上骨を折っても無駄だ!バラならば、花咲くだろう。ゲーテ特別な日にだけ父の絵を飾るの…って言ってるまーやちゃん観てると宜野座さんは飾るのかな? と思う



確かに「カリ」フラワーで爆笑した前科はあるがいつオレが野菜に例えたよ!!!!笑ミッキーフラワーさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノいつも 見ていただき、ありがとうございます(*^_^*)すっごく嬉しいです(*^^*)自然たっぷり空気ウマし! な所です☆素敵な午後を お過ごしくださいね(^_−)−☆
1)ハサミで切る(2)ゴミ箱へ(3)ドライフラワーにする(4)水をやるお花はいつかは枯れてしまうもの。あなたはその時どうしますか?
それは、あれか、キスするまで止まらないってやーつか。でる汰君にお願いしてこねばいかんな。コンタクトも送ったことだし、あ、認証されてなかったわ。くsっそあとコンタクトとりたい。今日はファンタジー用の緑だぜ!何かコンタクトズレてる?違和感あり過ぎて_:(´ཀ`」 ∠):_
普段眼鏡かけずにコンタクトレンズなんだが、よく中学生の頃こんなんつけてたなーと思います。楽。レンズ楽。xxxx316 あーそれだ!(笑)小森純みたい(笑)

ブランド 買取 おまかせ 保存液と中和液間違える人はしょっちゅう間違えるからもういっそワンデーのコンタクトレンズにした方がいいよって言われたんだけど毎日一枚ってなんかモッタイナイ気がしてさあ…とくに外に出ない日とかもったいない ここ コンタクトの液水ぢゃだめかな?
8時間寝てた。お酒は残ってないけど、右目が謎の充血を起こしててコンタクト入らなそうで夕方からのバイトを懸念してる
急にアプリ版とか。そういえばコナミはこれからソシャゲを自社アプリにしていくとか言ってたような…?



ちゃんと目覚めたのにDALのソシャゲやってたら寝てた……急いで向かおリンドリと言われてもソシャゲやってないのでGURPSが浮かぶ派
暇でよくわからんソシャゲ始める正月 速報でみた競馬 ラブライブのソシャゲがスクフェス
PSPゲーム ソシャゲだけには課金したくない!ソシャゲはアイテム課金しないとほんと張り付きで体力使う。
さてとソシャゲある程度は進めたしPSPかな
さよさんおはよー(´▽`)ノこないだは仕事の合間に入口までは行ったよ♪久しぶりに楽になりたかったけどダメだったねぇ…。予約しとけば良かったと後悔…。風邪対策でマスクしてるんだけど、なんだか風邪っぽくてね(X_X;)
昨晩『かぐや姫の物語』を観に行ったMOVIX亀有のシアター内通路で、もうすぐ公開の『ウォーキングwithダイナソー』の予告をモニターで流していたけど、古生物クラスタお馴染みの真鍋真さんが大写しになっててビックリした(笑)。どうもリビングのテレビでやると迷惑かかるからな、もうPCモニター買ってHDMI繋いでやりたいわ


僕の双子の兄は、15年くらい前から精神疾患で分裂障害。僕が 弟である事でさえ分からずに、今まで接していて。でもきっと兄がそんなふうになってしまったのには、何か理由があると思うんだ。それを乗り越えられる理由が。きっと、もうすぐだと思うんだ。また昔みたいに兄弟として会話がしたい。明日から学校とかつらみ 家着いたらもう月曜日糖尿病の遺伝子をあからさまに持つ身としてはもっと前から自制する意思を強く持っているべきなのですが、今まで数えらてるくらいしか摂生をしておりませんでした。自覚はあったものの、きっかけがなかったわけで、これからは体を労って過ごしたいものです 薄毛のおすすめ まだ記録なうです。疾患の勉強いける気がしません。明日もきっと不安やわあ〜ってゆわれます。たすけてください看護師さん。
マルチモニター神でしたありがとうございました
mf_seto 初期投資タダ(一応、スマホ/ガラケー本体の購入費や通信料もかかるけど、生活必需品だから考えない)でできるソシャゲに人が流れるのも分かるわ。本体+ソフト+DLCの三重苦じゃ嫌にもなるよね。


ていうかさー皆金持ちすぎじゃね?なんでソシャゲとかオンゲに金注ぎ込んでなお新機種買う金が余ってんだよ不景気じゃなかったのか どっからそんな金が出てくるんだソシャゲしてたら二度寝しない(過信)
yuzuka7430 ありがとう!たまーに聞くけど音ゲーかソシャゲの何かだと思ってたから行こうみたいなメールがきててとても混乱した…ソシャゲは無課金でーすrnaiapowa 確かに好きそう!wおお、ソシャゲのcvとかやってたのか!!すごい!ワシも学生やり直したくはないけど若返りたいわー!オススメアニメですか!この間やってたデイアボリックラバーは吸血鬼ものだよ!乙女ゲー原作!なにこのソシャゲCMwwwPCソシャゲも一段落。ゲーセンへ行きますかね。
映画 サイト 600のカイジもあったけど設定1乙のリセのみなら300回せば天井だけど恩恵無いし設定変更されたら最悪のゾーンまで打たされるし
Vシネマ比較 しょせんお前はマイナーなのだ 厨ポケのフリをするな・・・! 賭博黙示録カイジ 利根川 スター・チャンネル ショップのお供にこちら 今月は継承者のコミックの特装版と新刊3冊で3000円近くの出費ですか…


カイジがきたないおっさんに輪姦されてるのを見るのが好きなバンギャルですセーラームーンの完全版みたいなコミックが出てたけど店頭で買う勇気が無かった

umeko_1008 こんばんは~! お仕事お疲れ様です!! 黒バス、コミックよりもDVDにひたすら萌えていた私です!って、ちはやの新刊でるんですか!! それは知らなかったです。毎回本屋で見つけて買って帰るパターンなので(笑)ちはや好きです~。おしゃ2のカイジのくだりをみてこよう

青年向けコミックは楽しいです✌️ ω )✌️
クリスマスはカイジを見習ってイルミネーション叩き壊しに回ろうと思います

鉄板の上で土下座…が焼き土下座です(笑)カイジのやーつ。゚(゚^Д^゚)゚。私のヘッダー見事にカイジだけ顔隠れてしかもその隠してるアイコンが「ごめんね〜」で笑う
仮面ライダーシリーズ カイジの名言/ 殴らなきゃ殴られいじめなきゃいじめられ騙さなきゃ騙され裏切らなきゃ裏切られる、つまり…やらなきゃやられるんだっ…/賭博黙示録カイジ 6巻カイジがイカサマ返しするのが脳裏に浮かんだわ
少しずつカイジってきてる。キックさんべーやば/////カイジで核家族(パパママ息子犬(仮))ごっこ出来ちゃう来世でも巡り会うつもりで無理心中する坊カイもいいけど前世で会ってるつもりで断片的な夢の情報をカイジに言う和也も美味しいものです 今あたまがちょっと